はなさっちーの日常

ママ目線の商品紹介、日常の出来事など

おうち時間をもっと快適に!!amazon fire tv stick

おうち時間が増えた今日この頃、子供も大人もスマホタブレットで映画やYouTubeを見ている方も多いのではないでしょうか。

我が家には子供が4人いてタブレットを取り合ったり、小さい画面をみんなで見たり、私の携帯を奪われたりいています😅

同じようなご家庭も多いのではないでしょうか

テレビでもYouTubeなどは見れるのですが反応は遅いし見たいものを探すのも面倒、、、

これもまた同じような方いらっしゃるのではないでしょうか。

 

という事で買ってみました!!

amazon fire tv stick!!

amazonはずっと品切れなので楽天最安を貼っておきます(笑)

 

結論から言うとこの価格でこのパフォーマンスは素晴らしいです!!

機械音痴な私でも一度も迷わずに接続、設定できました

同じようなGoogleのものと迷ったのですが fire tv stick は専用リモコンがあるのでこっちにしました

使い方も簡単で4才の娘でも自分が見たいものを探して見ています

リビングのテレビは4kなので4k対応のものを購入し、使っていないテレビがあったのでアンテナを接続せずに fire tv stick のみ接続し子供部屋に設置しました

amazon プライム も一つのアカウントで両方見れるし文句なしです😋

4k用も紹介してをきます

よかったらお試し下さい😊