はなさっちーの日常

ママ目線の商品紹介、日常の出来事など

FX ミラートレード初めて見ました!!放置して2日で3万!!すごい!!

fxミラートレードってご存知ですか??

ミラートレーダーは、FXの売買をストラテジーと呼ばれる売買プログラムに任せて自動でトレードができます。 プロのトレードを簡単にコピーすることができるため、シストレ初心者に人気があるのです。

 

実は以前にもやっていてミラートレードの方は順調に増えていたのですが、同じ口座で自分でもトレードしていまして、、、、、、笑

ゼローーーー!!(笑えない)

今回は慎重に安全な倍率でやっていこうと思います!!

 

6月3日に15万入金し二日で3万円増えました!!

 

あとはお金が増えるたびに倍率を調整すらだけ!!

 

投資の知識や大それたパソコンを準備する必要なし!!

なんならパソコンすらなくても大丈夫です!!

 

f:id:hana-sacchi:20200605123449j:plain

 

ご興味のある方は是非!!

今なら新規口座開設で2万円もらえますよーーー!!

gforex.asia