はなさっちーの日常

ママ目線の商品紹介、日常の出来事など

うちのリトルママ❤️やってくれました、、、泣

うちにはリトルママがいます(笑)

まぁ年長さんの娘のことなんですが、、、、

普段からリアルママゴトが好きな娘で失敗したり逆に手間がかかってもやらせようとゆう我が家の方針なのですが、、

ママを喜ばせようと知らない間に始めて洗濯機を回してくれていました

「ありがとーー❤️」って感じだったのですが、、、

洗剤ではなく、、、

 

漂白剤!!!!!!!!

 

ちなみに色物用ではありません、、、

洗いあがりを見ると、かなりの量を投入した模様、、、

普段着はもちろん息子達のユニフォームまでもがまだら模様、、、

ざっと見て被害額40000円ってところです、、、

私のお気に入りは運よく入ってなかったのですがパパのお気に入りの黒のジーパンがダルメシアン柄に、、、笑

もちろん悪意があってやったことでは無いですが正直ちょっぴり怒ってしまいました

そうゆう経験ありませんか?

パパが帰宅し、干してある洗濯物を見てどーしたの?とゆうので説明したところ

パパは娘に「またママのお手伝いしてあげてね」と頭なでなで

その姿を見て少し怒ってしまった自分を反省

失敗は成功のもと!!とゆうことでこれからも被害を恐れずリトルママに頑張ってもらいたいと思います。